京都グルメ旅②♡パテスリータンドレス♡篠田屋♡ | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

3時になったのでイートインしにお店に戻りましたお願いパテスリー タンドレス



あたしも友達も3種類づつ選んでましたぶちゅー
何を食べようか悩んで、、、


レグゾティック🍰
香辛料のビスキュイとバナナ
ラムレーズンの入ったバニラのババロアぶちゅー
バナナにつられましたが、、、香辛料のビスキュイとラムレーズン、、、。はちょい、苦手でしたがババロアとかむちゃ、美味しかった
で、やっぱりもう一個食べよ!ってなり




トゥリアノン🍰
リカール(アニスのリキュール)の
バタームース。
パイナップルとの意外性🍍

むちゃくちゃ美味しかった


ケーキ🍰追加する度にお皿とフォーク、ナイフを交換してくれて
テイクアウトのケーキの梱包も丁寧だし、店員さんの対応が本当にすばらしー。
行くたびケーキの種類変わるみたいやしまた行きたいな


でっ!河原町でプラプラした後にまたまた気になるお店篠田屋ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


なかなかレトロな感じですお願い


前から中華そばが気になっていたのですが、キム兄さんがすっごーくおススメされていた皿盛頼みました🍛


おうどん屋さんのカレー丼みたいな感じですぶちゅー


美味しかったからペロリと食べれましたお願い
密かにビール🍺も飲んじゃいました


お客さんは皿盛か中華そば頼んでる人ばかりでした。次は中華そば食べたいな


から、、、、新京極の中にある小龍包屋さんに行きました
1人ワンオーダー制なんで小龍包はシェアして


ビール生ビール生ビールで乾杯。



結局家に帰ってテイクアウトしたケーキ食べてしまったぶちゅー

スープ・アングレーズ🍰
とろっとやわらかいカスタードクリームとフレッシュフルーツお願い



すっごーく、美味しかったお願い
またこれ食べたいラブ


総カロリーいくらなんやろ
恐ろしや🙃
って今日またケーキ屋さんに並んでます
また日記書きます