広島旅行♡1日目 SHINee♡広島グリーンアリーナ♡三八&八昌 | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

23日、朝から広島に向かって出発🚄
広島グリーンアリーナでのSHINeeコンサートに向かいました

{CA31035D-2C40-4624-9D06-92BDD7526829}

タクシー🚖でホテルに行き
立地良かったです。歩いてどこでも行けます。広島グリーンアリーナからも徒歩🚶🚶で歩いて帰ってこれました。

{A60F8A9B-C667-47F7-93C0-A0EF7EB04148}

ホテルに到着してすぐにまたタクシー🚕で三八 ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークお好み焼に行きました
このお店、会社の人のオススメです。

{784BB99F-1297-45FC-BA18-EBAE9089EA48}

ひっきりなしにてっぱんでお好み焼が焼かれてます店内6席しか座席がなくてなのになぜいっぱい?って思っていたら次から次ににテイクアウトを買いにお客さんが
そんな美味しいんやって期待がいっぱい

{2844A12C-E5DA-47C6-871A-841AD5C2C516}

シングルを頼みました
ガーリックいるかいらないか聞かれてもちろん!いる〜にしました
それがこのお店の特長みたいなんで。
広島のお好み焼きと大阪のお好み焼きとは少し違うんですね
飲み物はなく、いるなら持ち込み👌やしコンビニで買ってきて。って言われたのですがのんびり飲んで食べていられる雰囲気でもないから食べるのに専念しましたぶちゅー
すごーく!美味しかったチューまた食べたい!

{1BD73AEB-3DC7-46D5-A5BE-F3670E283601}

帰りどーしようかと思っていたけど近くのバス停に行くとなんと県庁まで行けるぶちゅー
すごい!ついてるって思いましたラブラブ


県庁から広島グリーンアリーナも近いし、平和公園も近いので平和公園に行きました🐦

原爆ドーム。何回見ても考えさせられます
今色々騒がれてますが、、、北朝鮮とアメリカ、、、、。
良く考えて行動して欲しいな。
韓国とか日本、、、、巻き込まれたくないです

{8DB831C4-9EB7-4A32-8E22-324CF044CABE}

原爆死没者慰霊碑。

{248AD8E2-AFE2-4C41-8746-89C952891B90}

原爆の子の像。

{77B384E6-5618-48E6-A1E2-28EE9B8F1B8C}


{05F4C937-F2B4-42E4-A531-C31BC872729B}

ほーんと、雲ひとつない青空晴れ平和です。

{35B08990-44F8-4BF5-8806-78CCA050BA06}

広島はゆっくりした時間が流れていてすごく落ち着きましたお願い

{63965C8B-33D5-489B-AE30-37C3E77544CD}

そして広島グリーンアリーナに向かいましたお願い
今回はファンクラブ最速でとったのでアリーナA7でしたラブラブ大阪城ホールのアリーナは仕事が休めなくてお譲りしたので行ける時にアリーナで良かったです。

{D324716B-0267-416A-8376-A67888C8DDEF}

ファンクラブのじゃんけんゲームキーくんに負けて、、、キーくんのポストカードがまたきたお願いラブラブ


{B58F8051-EC1D-417D-947F-38E3775A632C}


昨日の席は青い☆の辺りの席でステージもサブステも近くてすごく良く見えましたお願い
キーくんの力の入ったダンスかっこよかったです。友達の好きなオニュは安定の可愛さでしたぶちゅー2PMもですがSHINeeも本当仲良しでメンバーのトークが大好きですラブラブ
キーくんがお腹抱えて大爆笑するとこっちまで幸せになります♡♡♡SHINeeの日本語力もすごいなと思う。


{1DB260F4-0346-49A6-AAFD-4BC929954CAC}

SHINeeサインボールやフリスビー投げてくれるんですが、、、、近くにテミンのボールが飛んできて、、、、ぐすんあたしは取れない位置だったんですが、取り合い凄まじかったです。歌が始まっても3人で取り合い、、、、、SHINee歌ってるんだから争ってないで聞けよー😡👊ってさすがに思いました


あたしは銀テープが取れたから嬉しかった

{E2061859-A1DE-4186-A02B-6134C5E8FD48}

3日間連続してコンサート
ウヨンから始まり、3日間最高でした

夜は八昌ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
並んでいて、、、約1時間半ぐらい待ちましたぶちゅーあたしは並ぶの苦じゃないんですが友達嫌やったやろなと思いました。でもどーしても食べたかったから辞めよかって一言が言えませんでしたぐすんごめん。

{BAE0359A-F962-41C4-B6BB-B7F90561FF35}

頼んでから時間がかかるみたいなんでビール生ビール生ビールが飲みたいからスジぽん頼みました。
もー、お腹減りすぎていたのでスジぽんつまみにビール生ビール飲み干してしまいましたゲラゲラ


{8B20EDC8-4E2E-45C1-A09C-5707F3DF0C9E}

また鉄板いっぱい!あたしらイカ天入り頼んだから左側があたしらのですニコ
人気の店は鉄板も分厚いから大量に焼いても温度が下がらないから水分が飛んで美味しいやけんってタクシー🚕のおじさんが教えてくれましたぶちゅー

{7DABCB49-43DB-4921-9A22-FF69979A35C7}

そば肉玉 イカ天入りぶちゅー
軽く食べて2軒目行こうってなり1枚をシェアしました。
三八とはまた違い美味しかったですお願いラブラブ
並ぶのわかります。
こちらもまた行きたいです。

{C1349DCD-443D-4CFF-BC5E-335888CF2054}

2軒目なかなか見つからず、、、、見つけて行ったら満席って断られて、、、、、どーしよってなってたらまさかのあたしらの


大好きなお店が、、、、。 

やってもーたガーン
広島に来てまでカレーハウスCOCO壱番屋に入ってもーた。
安定のハンバーグ&イカリング 5辛
美味しかった

{0D8C2383-2595-4077-B4A6-7FB2053B1749}