風来坊♡つけ麺 長岡京市 | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた行きたかったお店に行って来ましたカナヘイうさぎ
風来坊ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークいつも並んでるって事なんで夜の開店と同時に行きましたとびだすうさぎ2

白虎にしましたとびだすピスケ2基本の味のつけ担々麺です。辛さが選べたので3にしました。
もっと辛くもできるみたいです。

{E7D00731-BD47-4789-99AE-2FC9B742918D}

麺は細麺カナヘイピスケ
つけ麺に細麺ってなんか珍しいなーと思い細麺やからかほぐれなくてほぐすの大変でした。
つけ汁はすっごーく美味しかったですつながるうさぎ細麺やからか軽く食べれましたカナヘイきらきら大盛りや替え玉頼んでる方が多かったです。
中からゴロゴロ ブロック状のチューシューが出て来て美味しかったー。

{5C549C93-A02F-49CD-B5AA-683C40A72AC1}

つけ汁はテーブルに置いてあるポットには割りスープが入ってます。
割りスープをいれたら味が変わってさらに美味しく飲めました。

肉みそご飯カナヘイうさぎ
隣の人が頼んでるのみて頼んじゃいましたカナヘイハート
2人で分けましたカナヘイきらきら
美味しすぎてペロリです。

{B87917E8-2C72-4201-B783-41BE4AA03099}

次から次にお客さんが来てましたとびだすうさぎ2

{E52C9537-57BC-475B-8E12-B8373BBCCB45}

また来たいなーぶちゅー

{A0D5A822-0C6D-4584-98C6-EB0C7E412DE7}

からの、、、、甘いもん食べたいなーでびっくりドンキーに移動してパフェ🍦美味しかったーとびだすうさぎ2
幸せな時間でしたー♡


{2C3720E0-EDED-4034-800B-339EE69CA93A}