アーユルビオ ゴールド ヘアマスクをモニターで
頂きさっそく使っています。
集中リペアで潤いを閉じ込める88%以上
美容液成分配合の濃密ヘアマスクです。




さっそく使っていますが
濃厚なトリートメントで
髪へのなじみもよく、
洗い流すと髪がしっとり指通りが
良くなっているのが分かります。

しっかりすすいで乾かすと
ゴールドボタニカルブーケの香りだそうで、
髪全体にその香りが広がりいいですね。

髪はロングなので毛先のきしみや
引っかかりが気になっていましたが
毎日使っていて5日目くらいから
その悩みが気にならなくなったような気がします。

傷んだ髪の内部と表面を集中補修し、
まとまる髪へと整えながら 強い髪を育てます。
ということなので
内からと外からの修復で
まとまる髪になりそうです。

乾燥や静電気の気なる季節です、
気になる方はサイトもチェッくしてみてください音譜