B.C.A.D. (ビー・シー・エー・ディー) トライアルセットをモニターで
頂さっそく使ってみました。


肌にハリと潤いを与えるエイジングケア化粧品のフルセットの
トライアルセットでトートバッグ付きなんです。
トートバックがかわいいですね音譜

豊富な栄養素を持つ ユーグレナ に注目した、
大人のお肌のためのエイジングケアブランドだそうです





ラインで使うことが出来るのは嬉しいですね、
美容液は少しとろみがありますが
肌につけるとす~ッと馴染んで浸透していきます、
ベタつく感じはなくもちっとした肌触りが良いですね。

5つの有効成分を独自に開発した
スマートカプセルに閉じ込め
弱酸性の肌表面では閉じたまま、
肌の奥のアルカリ性になったところで開くから
肌の奥で有効成分が解き放たれるそうです、
肌の奥まで浸透してくれるのは嬉しいスキンケア商品ですね。

香りもハーブのリラックス出来る香りだしよかったです、
気になる方はサイトでもチェッくしてみてください音譜