モニターでモイスト・ダイアン ヘアトリートメントマスク
エクストラダメージリペアを頂き使っています。

ひどく傷んだ髪もまとまりにくい髪も毛先までしっかり補修してくれて、
毛髪のダメージ部分を補修し、補強してくれるトリートメントです。

さっそく使ってみましたが、
ロングでカラーとストパーで傷んでるので
週3で使ってみました。

濃厚なトリートメントで髪に馴染み
しっかり補修してくれてる感じがします。

ドライヤーをしてもまとまるし、
毛先も引っかかり七位ので
水分量が多くなったような気がしますラブラブ

香りもほとんどなくほのかに残るくらいでちょうどいいですね、
気になる方はサイトでもチェッくしてみてください音譜