モニターでダマスクローズシリーズ「黄金の滴」が届き使ってみました。
これ一本で、くすみ・ハリ・毛穴など悩みにアプローチしてくれる
エイジングケア目的の美容オイルです。
数滴で肌にハリと輝くツヤをもたらし、気になる毛穴も引き締めて、
輝きを絶やさない若々しい肌へ導びいてくれるそうです。






とっても香りにいいオイルで、少量でよくのびます。
オイルだけどべたべた感はそんなになくて、
しっとり幕を作ってくれる感じです。

しわや乾燥が気になるところには
マッサージするように塗り込んでケアしています。

夜使ってみると朝は肌がつるっと滑らかな肌触りで
メイクののりもいいのが嬉しいですね。

てに残ったオイルは首や手の甲などにも塗ってケアしています。

使い方は化粧水の後につけて
あとは乳液やクリームで整えるだけです。

ダマスク&ワイルドローズが肌の水分保持力をサポートしてくれるのは
これから乾燥が気になる冬の季節にぴったりなオイルかもしれませんね。

気になる方はサイトもチェックしてみて下さい音譜