モニターでサクラム アルジェ モイスチャー ジェル 
コンプリートマスク ガとドキ使っています。

天然高保湿成分サクランを高配合したオールインワンジェルで
紫外線や空気中に漂う刺激物質からも保護し手くれるそうです。








使って1週間くらいですが、肌の調子は良いですね。

手に取って肌にのせると体温で
すぐに溶けて浸透してくれる感じがします。
乾燥が気になるところには
重ねつけしてしっかり潤いをキープさせると
次の日のメイクのノリがよくなったように思います。


「サクラン」っていうのは は天然のミネラルを多く含んだ九州
阿蘇火山灰層に育まれた伏流水でしか育たない希少な種
「スイゼンジノリ」 から抽出された多糖体で、
保湿力が高いとの事です。

乾燥しない肌はこれからの季節作っておきたいです、
オールインワンでお手軽に使えるのも気に入りました
気になる方はサイトもチェッくしてみてください音譜