毎日の楽しい出来事♪

毎日の楽しい出来事♪

日差しが強くなってきますね、
梅雨がもうすぐ、
夏がやってくると強い紫外線も~
今年も紫外線対策をしっかり予防するために、
前から気になっていた、
レレバンス フェイスカバーミストを使ってみました。

UVケアと美容液のフェイスミストで、
ベタつかないでスプレーして化粧崩れを防いでくれるというもの。



毎日の楽しい出来事♪

手の甲につけてみましたが、
手の甲につやがあるのがわかります。
べとつかず、しっかり潤いはキープ、
これならメイク崩れはないような気がします。

香りもほどよく気にならない良い香りで、
SPF50+& PA+++あるからしっかり、
紫外線対策に貢献してくれるアイテムだと思いました。

7つの植物性美容成分配合で、
防腐剤、タール色素など無添加っていうのも
肌に優しくて毎日使いやすいですねラブラブ

これから紫外線対策を考えている方、
気になる方はサイトもチェックしてみてください音譜

@cosmeでもクチコミしたので、
時間がある方はこちらもチェックしてみてください音譜

>>>>@cosmeレレバンス フェイスカバーミスト