MENARDのスキンケアメナード「つき華」ってご存知ですか。

メナード「つき華」は、“咲き続ける肌”をコンセプトとしていて、
全アイテムに月下美人のエキスを配合した、
前向きにがんばる女性を応援する「潤いブランド」好評の商品だそうです。

この「つき華」潤いっていうのに魅力を感じますね、
乾燥してくるこれからの季節、
乾燥ほど肌の大敵はいません。

女性なら毎日メイクもしますけど、
メイクしてても午後には乾燥して
ほほが突っ張ったように感じる人もいるかもしrません。

まずはサンプルで実感してみたいですね。

月下美人のエキスっていうものにも興味を持ちますよね。

サンプルセット内容は、
(約2~3日分:朝晩使用)です。
クレンジング/洗顔クリーム/化粧水/マッサージクリーム/乳液/クリーム

興味がある方はまずは、サイトでチェックしてみませんか音譜

>>>★つき華のサンプルGET★




レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ