毎日の楽しい出来事♪

ブログモニター.netさんからミスト化粧水
ナノ化粧水をモニターさせていただきました。

毎日の楽しい出来事♪

ミスト化粧水はナノ化したミネラルウォーターから
できたミストタイプの化粧水で、スプレー式になっていて、
お風呂上がりなどさっと吹き付けることが出来て、簡単に使えます。
肌が気持ちよくて、メイクの仕上りにも
使えて乾燥を防いでくれるし、使いやすい化粧水ですね。

毎日の楽しい出来事♪

ナノ化粧水は富士山麓名水百選忍野八海の郷、
忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)しながら酸素を取り入れた水だそうです。

毎日の楽しい出来事♪

初めて飲んでみたけど、
とっても飲みやすくて、サラッとしたおいしいお水でした。
ごくごく飲めて、1本あっという間に飲んでしまいました。
寝る前にも飲んで寝たけど、むくむこともなくいいですね、
続けて飲んでみたいです音譜

気になる方はサイトでもチェックしてみてくださいラブラブ