こんにちは照れ
本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン


今週、夫が珍しく出張にいくというので、ならばーと一人旅へ新幹線前
平日休みと振替休をくっ付けて仙台行って来ました!





ひさびさの新幹線新幹線前

往復新幹線代+宿泊代(ビジホ)で約25,000円



平日sale中でお安かったですおねがい

好きなとこでランチして、スイーツ食べての癒され旅



仙台着流れ星8/6、7、8は仙台七夕まつりなので駅には七夕飾りが飾られてましたー







やっぱり行きたいカンパニオさんてへぺろ

そろそろ新規開拓するべきかな?




この奥には未だ通されてないけど、なにがあるのだろう?







いつものAセットピンクハート








ちょっと冒険して、2の宮城水タコのパスタを選んでみましたびっくりマーク

これが大失敗…



ん?パスタ感あまりなく昔苦手だった給食の味ぐすん



写真がないお店での冒険は、やはりリスク高ですねアセアセ

悩んだけど、食べるのを止めて最初に迷ったパスタを再注文



店員さんには苦手な味だとちゃんとお伝えし…

再注文で7のナスのノルマ風を注文しました






やっぱりこれでしたおねがい

トマトソースもなすも大好きだし、大好きなリコッタチーズも



素揚げされたなすがすごく美味しくてサクサクな食感

高温で揚げるとこうなるのかしら?



この組み合わせがすごく美味しくて、秒で食べ切りましたピンクハート

悩んだけど、やっぱり注文し直してよかった!



埼玉から遠征したのに、美味しくなかった思い出だけで終わるのはあまりに勿体なさすぎですもんねお願い



ごちそうさまでしたイエローハート



この後は楽しみにしていたあちらのお店へ

カロリー消費のため歩きます足






あら?こんなところにDIPTYQUEがびっくり

東北初で6/20(金)に仙台藤崎にオープンしてたみたい










入りたいけど時間がないので諦め…

丸の内にもあるのですが、どうも入りづらいんですよねー



ロウソクだけだと思ってましたが、ボディーソープや香水などもありましたキラキラ

今度入ってみようかな?