こんにちは照れ
本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン


ランチの後は、さくらんぼさくらんぼ
今年も王将果樹園さんに向かいますー









今年は昨年猛暑だったため、不作みたいですさくらんぼ

双子ちゃん、可愛いけど傷むのが早いんですよねー



こちらに決めましたニコニコ

やっぱり王将果樹園さんのは大粒が多くて甘いー





お代はこちらに入れてお札






さくらんぼを購入したあとは、山形へ行くと必ず寄ってしまう道の駅サンピュアさんへ






たかはた果樹園さんのヨーグルトソースを買いました

さくらんぼ推しなので、さくらんぼのお土産も豊富ルンルン








薄くてサクサク、手が止まらなくなるオランダせんべいも

仙台にも売ってますが、この黒いのは見たことない気がするびっくり











今回初めて食べてみた道の駅横にあるジェラート屋さんピンクハート

さくらんぼは決めてて、マスカルポーネとつや姫で迷ってると言ったら



お店ではラフランスとつや姫の組み合わせが1番人気だとかチュー

わーならつや姫にします、とつや姫に。






写真では見えないけど、さくらんぼにはさくらんぼのつぶつぶ

つや姫にはお米の粒々が入っていて、素材の味が凝縮されてるー



もっと前から食べてれば、こんな沢山ある種類も制覇出来たのにーハートブレイク

たぶん道の駅自体5回以上は行ってます。



秋はラフランスも買いに来ているもんね口笛

次からの恒例行事に加えたいと思います。



そろそろ道の駅をあとにしてさくらんぼ発送しなきゃびっくりマーク

ワケあり品はお店で発送ができないため自分たちで梱包発送


クロネコヤマト行ったらこんな張り紙が黒猫

知らなくて17時近くに行ったらさくらんぼ配送の行列ができてましたー





地元あるあるかな?やはり皆さんこの時期はさくらんぼ贈るんですねニコニコ

昨年は近かったから何回も行けたけど、今回は1回…また来年の楽しみにしますピンクハート