こんにちは照れ

本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン



写真を見返していたらGW中のイベントでアップしてなかったものがびっくり

伊勢丹で行われたスコーンパーティ



結構人気なイベントみたいで女性客がいっぱい




書いたかった薔薇のスコーンラス2で買えましたピンク薔薇

最初は2個買っちゃおうかと思ったけど、ご婦人が迷われてたし



なんせこーんなちっちゃいのに540円もして笑い泣き

この2つで約1,000円とか



スコーンってこんな高級な食べ物なんですかびっくりマーク













薔薇のスコーン食べた感想ピンク薔薇

薔薇の香りのような感じはするけど、結果よくわからずで終わりました


なんか勿体なかったぼけー


続いてノーチェックだったけど目に留まったやつピンクハート

ビスケットバレルさん










イベント限定「はさむやつ」がめちゃくちゃ美味しかったおねがい



ちなみに「はさむやつ」とはいつもスタッフがキッチンでこっそり食べている、バターとラズベリージャムをはさんだスコーンハートだそう




これ見た瞬間絶対美味しいやつと思って

その場で食べたらやっぱり美味しかった






これ上矢印屋上で食べようと思ったけど、日差し強くて諦め窓際で

ビールに見えるのはなんと缶紅茶、悲しいことにお金を払ったあとに缶だったことを知らされました




食べるとサクッ、ホロッ、でラズベリーバター

こういうスコーン求めてましたキラキラケンタッキーのビスケットみたいな食感?




実店舗は神戸でイギリス人のパティシェさんが作っているとのこと

来年また出会えたら買いたいなピンクハート




今回買って見て、硬い系のスコーンはどうもあんまり好きではなかったかな

あのボソボソした感じが苦手ー




なかなか楽しいイベントでしたウインク

新宿では今週マ・パティスリーというイベントがあるようです



新進気鋭のパティシエさんが集まるのかなピンクハート

見に行くだけでも楽しそうです!