こんにちは照れ

本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン



今度の職場は虎ノ門トラ

かつては東京駅、日本橋周辺で働いていたので虎ノ門エリアは初です



定期はJRなので、虎ノ門ヒルズは帰り道と違う方向なんですが

虎ノ門ヒルズに興味津々なので、やはり足はこちらに向いてしまいます口笛



虎ノ門ヒルズ周辺タワーが3つくらいあるのでほぼ田舎暮らしの私は迷いまくり

ヒルズの他に、ビジネスタワー、レジデンシャルタワー、ステーションタワーがあるらしい!



3度目の正直くらいでやっと着いた笑い泣き

なんて複雑なの、横文字を覚えるだけで精一杯




ラ・メゾン・ジュヴォー 虎ノ門ヒルズ店



夕方だったのにお客さんは1組だけびっくり

入り口からして良い感じです




昼間はこんなおしゃれなブランチがあるみたいピンクハート

キッシュ好きだけどいつ食べるのかいつも悩ましいー




店内は白を基調とした清潔感のある店内

生ロカイユ目当てで来たけど、さすがにこの時間は売り切れでしたハートブレイクぐすん





やっぱり外を眺められる窓際が好きおねがい

明るかった昼間から夕暮れになる感じ、好きです



ケーキセットにしましたバレンタイン

ラス1だったプラリネノワゼット



さすがフランスフランスキャラメルの味が濃厚で大好きな味

上のナッツも良いアクセントでした







営業時間はこのような感じ
あーこれからまた家に帰るのが大変


仕事帰りにスイーツを食べるのは至福の時間だけど
帰るのが大変すぎるのが、最近の嬉しい悩み笑い泣き


定期のおかげでいろいろ寄り道できるのはうれしい限りなんですけどねアセアセ
働いてる間に虎ノ門ヒルズ攻略できるかな?


攻略できたら次は麻布台ヒルズに行ってみたいです口笛





ビルの合間に紫陽花おねがい

なんかもう最近ジメジメで早くも梅雨かなぁー