こんにちは照れ

お久しぶりの更新ですアセアセ



というのもGWの途中でやはり体調を崩しまして…

GW明けなのに仕事休みました。



いや正確にいうと電車に乗ってチャレンジしたけど一駅で無理ってなって

今回喉→からの咳風邪だったのでかなりしんどかった驚き



いつもの風邪は熱がガーって上がって38度後半くらい?

で病院いって3日位安静にしてれば治るのに、咳は長引く長引く



満員電車だからあんまり咳き込めないけど一旦出ると止まらないし

喘息みたいに辛かったえーん



今回初めてスイーツ類を欲さなくなって

前に食べた画像でさえ見たくなくなってしまい、やっぱりスイーツは元気がないと食べられないことを痛感しましたニコニコ


+++


今は元気になったので先日大宮のGODIVAカフェのニコニコ

柑橘系パフェが大好きなんですよねー



期間限定イエローハート甘夏とデコポンのチョコレートパフェ





デコポン、甘夏をふんだんに使った季節のチョコレートパフェ

アールグレイのジュレとホワイトチョコのムース、チョコレートアイスとナッツ



GODIVAなのでさすがにアイスが濃厚でしたが

デコポン、甘夏がシロップ漬けなので、甘さがガツン



下に紅茶のジュレがあるので下にいくほど甘さは軽減されたものの

最後まで爽やかさとは無縁で濃厚でした




駅の中と思えないほどゆったりした作りなので

時間を潰したい時には良いかも





このバナナのチョコレートパフェバナナも美味しそう

しかしガトーショコラというのが、結構甘そう



ショコリキサーぐらいのサッパリさが好きな私には無理かも…



店内には美味しそうなGODIVAスイーツがたくさんピンクハート

自分では買わないけど貰うとうれしい












体調悪い間に韓国ドラマ2本立て韓国
マイデーモンと涙の女王

マイデーモンは主役の2人が素敵すぎて既に2回視聴
別次元の綺麗さで毎度ながら眼福です

涙の女王も面白かったけど、ストーリー的に悲しすぎて
もっと2人の仲良し映像欲しかったハートブレイク


OSTも含め大好きだけど切ない系のドラマなので
また見るのは考えちゃう

自分が風邪引いてたのもあって、しばらくずーんってしてましたぐすん
観た人にしかわからないか気持ちですね






大宮駅構内にもトリュフベーカリーがパン

長くなってしまったので別記事にしますねー



では皆さんも体調にはお気を付けを口笛