こんにちは照れ

本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン



最終日、やっぱりまた桜を観に行きました桜

これで見納め、ひとしきり観た後はららら市へ










今回のお目当ては根石和美さんの器

グラデーションがすごく素敵なんですピンクハート







石川県の磁土を使い、オリジナルの白い釉薬に漆(うるし)で絵付けをしたうつわ。とのこと



優しいグラデーションの器

なにを載せようかな?とワクワクするおねがい



今回欲しかったのは、和菓子が載せられる大きさの器

家に帰って載せてみたものの、意外と小さめ



残っていたさいごのお菓子で

まめいちさんとのコラボキラキラ





うん!可愛いニコニコ自己満足

ううーまめいちさんの上生菓子載せたかった



また出会いがあれば買い集めたいですキラキラ

長々と金沢旅行記事お付き合い頂きありがとうございました