こんにちは照れ

本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン



昨年オープンしてから、何回行っただろうか?

こちらでアロマロウリュウサウナにハマりましたピンクハート



暑いのはニガテだけど、アロマの香りが大好きなので

暑くても我慢できました!





ロウリュウサウナにいる可愛いサウナストーンたちスター





と、朝ラーメンで有名な太平楽こちらは何回か伺いましたニコニコ

大好きな縮れ麺は毎回太麺を注文



ここで食べたらおひるごはんは抜きで済みましたアセアセ








あとお世話になった職場の方たちに頂いたプレゼントぐすん

可愛いプレゼントばかり





気を遣わせてしまうので、直前にお伝えした方もいたのに

大好きな玉澤さんの黒糖まんじゅうまでお団子



黒糖まんじゅうは、賞味期限3日のこだわり

ほわほわ柔らかくて、ほんとに出来立ての温泉まんじゅうみたい



前購入したときの画像を貼りますニコニコ

これは仙台に行かないと買えない銘菓ですねー











最後に大好きだったお店や、大好きな職場の皆さんから頂いたプレゼントピンクハート

思い出として記憶に留めたくてブログに載せました



転勤先、仙台での出会いに感謝お願い

願ってればまたいつか会えるかな?



ありがとうございましたキラキラ