こんにちは照れ

本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン


やって来ましたーびっくりマークまめいちさんの夜営業

たしか、水金が19:00までだったかな?






こちら左のぜんざい目当てで伺いましたが
16:30LOで終わってしまったとアセアセ


が、がーんアセアセ気を取り直して本日の和菓子セット






この日は蓬餅につぶあんピンクハート

粒あんはあんまり好きじゃないけれどまめいちさんのはどれも美味しい



夜の落ち着いた音楽を聴きつつ、夕方〜夜になる風景を愉しみました流れ星




店頭に飾られているお花はミモザでしたイエローハート

ミモザの香りは大好き


+++


話し変わってSHIROのミモザシリーズ今回も購入しましたニコニコ



今回ヘアボディーセラムとオードパルファム2種を注文

春の爽やかな感じの香りが大好きなんですよね



公式アプリでは季節先取りですぐに完売ハートブレイク

みんな購入早いなぁー



楽天ではまだ購入できそうですニコニコ