こんにちは照れ
本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン


仙台を離れるリミットが近づいて来て
毎日カレンダーと睨めっこキョロキョロ


ジェクサー、ランチ、スイーツ、夫がごはん要らない日チュー
どのタイミングで行くのが1番ベストなのか?常に考えてました!笑


この日はジェクサー帰りの昼間ピンクハート
パスタを食べようと決めていましたーー

いつものカンパニオさんではなく、モッチモチパスタのハミングバードさん





前に休日なのを忘れてララガーデンに行ったら

かなり騒々しかったので、今回は仙台駅ナカのこちらへ


昨年の12月にオープンしているので綺麗な店内ニコ

おひとり様用のカウンターも広々で良い感じ





むむっ?なんとQRコードから注文するシステム

仙台で初めて遭遇したわーースマホへぇー








いろいろお薦めされたけど、やっぱりこの辛さが選べる伊豆沼ベーコンのパスタが好き



あとハミングバードのにんじんドレッシングにんじんも好きで

一時期ドレッシングだけ買いに行ってました!








1年ぶりくらいに食べたら意外とトマトが重めだったびっくり

あら?味覚変わったのかなー



モッチモチ感は健在キラキラでやっぱり美味しい

ほんとに仙台だけ?と調べてみたら、唯一市川にありました



実家帰るときに通るので、今度行ってみよ音符

仙台と同じ味なのか検証しなくちゃー