こんにちは照れ

本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン



今回も宿泊先はこちらニコニコ

駅に近いのに広さがあり、ラウンジもありで快適に過ごすことができますキラキラ




カフェの様な店内コーヒー

もちろんフリードリンク





たまに機械式で美味しくない時もあるけど

ここのは美味しいカフェ(好みではありますが)





部屋に持ち込んでご当地お菓子と頂きますお願い

今回は柳月の十勝みるく





夫が珍しく買いたいと

定番の三方六、今回の限定はメープルでしたピンクハート







で夜はやっぱりステラプレイスの花まる寿司

平日なのに2時間待ちでしたー



待つだけで疲れる笑い泣きけどいつも行っちゃう

高級寿司ではないけれど、ご当地ネタがたくさん頂けて良いです



お寿司以外はインカのめざめポテトフライ美味しかったピンクハート








買い足りないお土産は空港内で調達することにウインク

空港限定で買いたいのもあるし



お土産は別記事でご紹介しますキラキラ