こんにちは照れ
本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン


本日が最終出社日になりましたぐすん
この1週間はほんとにあっという間だったなー


さて先日の続き桜
まめいちさんの3月、4月限定
 


菓銘「木花咲耶姫 磐長姫」




春、桜を連想する可愛いパフェラブラブ


上に載った白いの何だと思います?
なんと、揚げ春雨でした


でこのハチノスみたいのが、カルメ焼き
やはりまめさんの想像力は豊かおねがい




他は上のメニューから抜粋鉛筆

キセツさんの桜ジェラート

桜の花のフルフル寒天

甘酒ヨーグルトムース

とろ~りつぶあん

コリコリ寒天

黒蜜グレープフルーツのハーモニー




kisetsuさんのジェラート美味しいんですよね口笛

エクレアの種類も豊富で以前お店でも頂きました







エクレアとジェラートセットに出来るのうれしいピンクハート



あ、まめいちさんの話に戻りますが

上に刺さっている野菜、山菜のうるいでした爆笑



なにも付けず食べるの初めてだったんですが

甘味もあり、意外と合いました。不思議。



今回の桜パフェも今まで食べたことない美味しさピンクハート

お野菜を載せたパフェは昨年の8月頃から始められたとのこと



その時から食べに行ってればよかったわ笑い泣き

たまにInstagramで見かけて前々からチェックはしてたんです。



まめいちさんの人柄か働いているスタッフさんも

みんなお優しいので、普段無口な私もいろいろ聞いちゃいますニコニコ






窓際のこちらの席がお気に入りでした口笛

たまに通るバスと定禅寺通りを眺めるのが好き



実は昨日ほんとの最後に、善哉を食べたくて伺ったんですが

16:30までだったとのこと笑い泣き制覇できずアセアセ



夜営業のまめいちさんの静かな感じもよかったお茶

小耳に挟んだんですが3/30(土)はパフェはお休み



また4月から元気に作りますと仰ってました!

理由はわからず、お忙しいのかな…