こんにちは照れ

本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン



前回ショートケースで見たあの子が忘れられなくて…

仕事帰りにまたまたシーラカンスへピンクハート




わージェラートも美味しそう口笛






ハリネズミのエリソンくんねずみ
前回ショーケースで見てから目が釘付けでした!

手前:エリソン
四角:サンマルク
奥:モワルーショコラ




江口のりこ風の店員さんが親切にこれラム酒入ってますよ、と教えて下さってラブラブ

サヴァランは苦手なので、不安でしたが好きな系でしたー


味は大好きなマロングラッセをケーキにした感じおねがい

見た目可愛いのに大人なケーキでした



続いてサンマルクは美味しいいろいろが層になっていて

一番上はキャラメリゼ、甘さがちょうどよくてニコニコ



最後にモワルーショコラバレンタイン

こちらカカオ70%のショコラを使用したレアな状態で焼き上げたフォンダンショコラ



フォンダンショコラって美味しいけどすぐに終わっちゃうのが残念で

そのまま頂いたら、今流行りのテリーヌ的な感じになってチュー



どれも珍しく夫が絶賛しておりましたピンクハート

他にも何店舗かあるけど、店舗によって置いてるケーキが違うとか…



なんと!でも今のとこ雰囲気込みで1番シーラカンスが好きかな

いろいろ買ったので焼き菓子でクッキー頂きました



アプリがあるとこも嬉しいサービスですねウインク





最近オープンしたあのスイーツ屋さんも気になるけどピンクハート

北四番丁ってなかなか行かないから、うーん



もっと前に出来てたら病院後に寄ったのに…

オーボンヴュータン行ったことないので、気になりすぎますアセアセ



引越し直前で行きたいスイーツ屋さんがこんなにも増えるなんて笑い泣き

転勤族、やっぱり行けるうちに行っといた方がいい説、あるあるですね!