こんばんは照れ
本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン


先週1週間マンション設備の不具合で
Wi-Fiが全く使えず(iPhoneのテザリングで過ごすというえーん


Alexaを時計代わりにして音楽をかけたり…
天気を聞いたりしてるんですがそれも使えずアセアセ


金曜日にやっと治りましたピンクハート

+++

そんなこんなで先週アップする予定がズレ込みぼけー
今年購入した唯一の福袋

Chocolat BEL AMER福袋








焼き菓子10個+パレショコラ6枚+ボンボンショコラ4個バレンタイン
いろんな種類が入ってたーー


ぜーんぶ違う味なのもうれしいニコニコ
焼き菓子もパレショコラもどんどん種類が増えてる


が、1月中旬に届いたんですが、焼き菓子系の賞味期限が1/27で
パレショコラは2/2かな?食べるのが忙しいー


2月にはサロンドショコラも始まるしびっくり
福袋で購入出来なかったので、ピエールエルメは買いたいピンクハート


あとはイートインスイーツが楽しみですニコニコ