こんにちは照れ

本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン



今週は体調が優れなくて疲れましたが、やっと金曜日ぐすん



通常PMSは1週間前くらいから始まるんですが

寒さか年齢か?で10日くらいあって…



やっと通常な感じに戻って良かったイエローハート


+++


年始にちょこっと丸の内へ寄ってみました口笛

珍しくどんより天気な日






丸ビル地下のSHIROへ行ったら

地下街がいつになくおしゃれに変わってたーびっくりマーク





今はいろんなところにありますが…

表参道にある時から大好きなパン屋さんピンクハート



久々に行ったからかパンが小さく感じました笑い泣き






ムーっていう種類のパンパン

昔はデニッシュ系好きだったけど、最近買わなくなりました



なんか脂(バターとか)多いと最近すぐ肌荒れしちゃうぼけー

悲しいかな。治りもわるいし。





もっといろいろみたかったけど

帰りの時間もあるし、ササっとみて終了



車から…今年は箱根駅伝100周年だったんですねびっくり

青学さんおめでとう




職場のみんなにはピーナツ最中買って帰りましたルンルン

意外と知名度あって大人気でした






真ん中の子だけかと思ってたら

いつの間にか3兄弟になってて、並べたら可愛いニコニコ



初めて食べたお饅頭はしっとり系で美味しかったピンクハート

ぴーなつパイはまだ食べてないです。



また食べたくなったら楽天で注文しようかなニコニコ