こんにちは照れ

本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン




やっと金曜日ピンクハート

山形コストコに行く途中、王将果樹園さんへ



冬季は休業中雪だるま

ですが通ったときなんか人がいたから寄ってみた




りんごりんごとお煎餅

試しに1箱買ってみたけど、蜜入りで美味しい



さすが果樹園さんのりんごですね照れ

私が行った時無かったけど、ラフランスもあったらしい…

















お金はきちんとポストに入れました郵便局

たまには山形のコストコもピンクハート
珍しく試飲があり、美味しかったハーブティーを購入


香りがアーモンドでルイボスっぽい味
会社で飲んでますコーヒー




ひさしぶりのジャンドゥーヤチョコソフトバレンタイン

イタリアチョコの濃厚さがたまらない



いつも期間限定はミックスを買いがちだけど

これだけはチョコだけを頼みます



期間中あと1回は食べたいなー口笛





山形コストコはつや姫のお米が売ってたびっくりマーク

次からはCostcoに買いにこよう