こんにちは照れ

本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン

  


3日目最終日びっくりマーク

残していたスタンプラリーを制覇すべく霞城公園へ



躍動的な最上義光像キラキラ












こちらは桜の名所で有名な霞城公園桜

来年は是非桜の時期に行ってみたいなー







山形美術館ニコなにが展示されてるんだろ?

紅葉し始めた感じ






最上義光歴史館でスタンプを押して

次は諏訪神社へ




花手水あったピンクハート花手水ある神社癒されます

こちらもなかなか大きな神社でした




で最後、スタンプラリーの台紙を提出すべく紅の館へびっくりマーク

最終日はさすがに疲れたのでほぼ車移動



最後、係の人に「お疲れさまでしたねおねがい」と言われ

歩いて回ったスタンプラリーではなかったので、ちょっと罪悪感




記念にこちらのカードをニコニコ

8色ぐらいありまして、こちらを選びました!



ふー達成感ルンルン