こんにちは照れ

本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン



この日のランチは13:00予約だったので

お店を出た時間は14:00過ぎくらいかな?



午前中に動き回ったせいで、ちょっと疲れてしまったので

ホテルにチェックインすることににっこり



今回2日目のホテルは便利さ重視まじかるクラウン

駅直結のホテルメトロポリタンにしました








ホテル1階のラウンジはビジネス客が多めで

軽い商談とか多かったかな?



エレベーターどこだろ?と探してたら

宿泊棟は別でこちらから南館へ





中に入ると山形の銘品がずらりキラキラ

さっきまでのビジネス感が薄れました!



こういうの素敵ピンクハート仙台にもあるかな?

住んでるだけに泊まらないからわからないんですよねアセアセ





しばし各々部屋で休んでからまた駅周辺をぶらぶらすることに口笛

右奥の自動ドアを抜けると、駅ビルエスパルと繋がっていて便利





のし梅で有名な佐藤屋さんピンクハート

こんなにも種類があるなんて知らなかったー



和菓子美味しそうニコニコ





私はのし梅購入しましたOK

平べったいから持ち運びにも便利



今回撮らなかったので、前の写真で失礼致しますアセアセ

梅好きな方にオススメです!







そして夜ごはんは近場の居酒屋さんへ生ビール
山形の芋煮やこんにゃくを堪能







20:00から花笠踊りのイベントもあって楽しかったガーベラ
(お声がけがあって全員参加でした…)




帰りにおせんべ貰って、山形2日目終了でしたzzz