こんにちは照れ
本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン


週末は楽しみにしていた北陸・信越展へピンクハート
東武池袋へ行って来ましたー




東武池袋の駐車場はちょっと離れたとこに停めると
2,000円以上で2時間も無料になってウインク


地味に嬉しいサービスキラキラ
ちゃっかり好きなパスタ屋さんまで行っちゃいましたー


この味ピンクハートたまに食べたくなる口笛




1時間で行き来して、残り1時間で物産展巡りチュー
なかなかのハードスケジュール


お昼を食べた後なので甘いものばかりに目がピンクハート
今回もいろいろ買っちゃいましたー


ちょっと暑かったけどZARAのブラウスも初おろし
また例のくすみピンクスカートと…


着るとこんな感じですニコニコ


最近はインよりアウトなのかな?と思いインせず着用
なんかお腹がソワソワするー笑





購入品はまた別記事で鉛筆
小出しですみませんー


ではニコニコ