こんにちは照れ
本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン


私のIDはカンナム〜を見終わって
キム秘書はいったい、なぜ?を見てたのですが…


週末ついに見終わっちゃいましたぐすん





パクソジュンさんのナルシストキャラがだんだんハマり
パクミニョンちゃんがもう可愛すぎるしピンクハート



韓国ドラマって見てるうちになんだかんだハマりますね照れ
最終話を見るのが勿体無くて…


間に深夜ドラマ的な短めのサスペンス系も観ましてサングラス
こちらはソンフンがカッコ良かった〜〜



(写真お借りしました)


もちろんお相手の女の子(キムガウンちゃん)
も可愛かったですブルーハート


ああっ、韓国の俳優さんてみんな美男美女ですねキラキラキラキラ


韓国ドラマの影響でカルディ&スーパーで
コーン茶、ダシダ、干しだらまで…





コーン茶は早速飲み始めてますニコ
昔から好きで韓国ドラマきっかけで再燃


ダシダでカルビうどんを作ろうかなルンルン
干しだらは初めて!


韓国のインスタントラーメン買おうと思ったけど
裏のカロリーを見たら買えませんでした笑い泣き


パクソジュンさんがドラマ中に化学調味料漬けカップラーメン
と言っていたのもなんだか気になって(笑)


最近家でめiPad片手に暇さえあれば見てしまう〜笑い泣き
仕事無かったら永遠に観てるパターンですね。。。


次はなにを観ようかなニコニコ