こんばんはニコニコ

本日もブログをご覧頂きありがとうございますルンルン
 
 
先日寒くて寒くて、ブーツを初おろしキラキラ
でも今日は25℃になったので、一旦下げました〜
 
 
BASEMENTのショートブーツですが、昨年黒とブラウンを購入して大活躍
なので今年はグレージュを追加しましたおねがい
 
 
手前が今年追加したグレージュピンクハート
真ん中が黒、1番右が茶です。
 
 
既に何回か履いているので、シワが…アセアセ
でも履いたら全然気になりません!
 
 
 
 
 
この中のボアが本当にあったかくて紅葉
ブーツって寒くなってくると足を入れる時に、ひんやりするのが嫌なのですが…
これはそれを感じないので、嬉しいほっこり

 

 

 
 
公式サイトのモデルさんがまた可愛い照れ
私にはこちらの服は似合わないのですが、ブーツは間違いなく大活躍の予感です!
 

 

 
色もまさにこんな感じ音符
室内で写真を撮ると、本来の色味がなかなか出ませんね…
 

 

 

(写真お借りしました)
 
 
こちらのお店、結構予約販売が多くてえーん
それが難点、いざ注文しよ!となると1ヶ月ほど先の事とかざらにあります。
 
 
このブーツは今みたら、最短11月25日以降でしたチーン
でも足のサイズによって違うかも知れないので、詳しくはご確認下さいませ…
 
 
あったかブーツを購入できたので、家でくすぶってたUGGのブーツは断捨離イヒ
気分じゃなくて2年くらい履いてなかったので…
 
 
高かったけど、メルカリに出すほど美品でも無いので、ま仕方ないですねアセアセ
あとは石川県在住時代に購入したスノーブーツどうしようかな、と悩んでます。。。