もう決めるだけですべてに覚悟でした! | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

6月のお茶会募集中♪

 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちはー

宇宙の視点を持って仲間と豊かで幸せになるためのコミュニティをプロデュースしているみんみんですラブラブ

 

 

先日ぜひ開催してほしいですラブ

 

そんなオファーを受けたら

つい受けちゃうみんみん爆  笑

というわけで

 

みんみんのガッツリ

みんみんカード個別セッションを開催しました筋肉

 

二日続けてのセッションでしたウインク

 

 

みんみんカードとは

私が宇宙からのメッセージを受けて作成した

オラクルカードのようなものキラキラ

 

 

 

ベル受けられた方の感想はこちら

 

 

今回個別でのセッションを希望された方がみえて

 

 

私も個別でみんみんカードセッションを受けたいです音譜

と言ってくださったMさん

 

偶然のセッションと思いきや

 

色々な出来事からの気づきがカードとリンクしまくりびっくりあせるあせるあせる

 

特に一番最初に飛び出てきた

金魚と猫ちゃんのカード

 

すでに3回連続で出ているカード

 

 

 

今回はビジネスの事でのご相談

「猫がちょっかいを出しているのに金魚は全然知らんぷりに見えます

・・・・

 

嫌だぁ~私とお客さんとの関係じゃんあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そこから沢山の気づきがあったようで

最後は

「もう、何も言えねぇ・・・」と

お手上げ状態でした爆  笑

 

 

 

 

カードを通して

自分で気づいていくから逃げられないあせる

 

だから

腑に落ちるアップ

 

 

 

個別でのガッツリセッション筋肉

かーなーりパワフルな時間でした。

 

カードを通してご自身の心と

しっかり向き合われ腑に落ちたようでした。

 

 

 

剣のカードで

「強い自分はわかっているんだけれど

その剣を持つ手がゆるゆるで・・・

まだまだ自分を認めていないようですぅ・・・あせる

 

本当は光り輝く剣のような

強くてエネルギーの高い人

後は気づいて受け入れるだけウインク

 

これからも応援しています!!

 

 

 

 

PS

このセッションはコミュニティの参加者限定で

向き合う覚悟のある方のみ受け付ける

超レアなセッションです。

 

 

みんなで欲しいものを形にしていく

不思議なコミュニティ

 

気になる方は

今月無料になりますので

ぜひご参加くださいねウインク

只今女性の方限定になっております。

 

 

コミュニティに参加すると得られるもの

 

☆メンバーの方はお茶会が割引価格で受けられます。

 

☆まねこさんのデトックス一斉遠隔ヒーリングを受けられます。

(不定期)

 

参加者様が作ったチャットに参加できます。

 

参加者様同士のチャットのやり取りもできます。

 

コミュニティ限定無料しゃべり会が月2回開催されます。

 

☆有料企画ですがコミュニティ限定

 お金のシェア会にも参加可能です。

 

 

ベルライン登録はこちらから

 宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@922teocoにて検索)

 

 

 

 

ベルどんなコミュニティなのか?

気になる方はこちらもどうぞ音譜