こんなにもお金のことを考えていなかったのかと愕然www | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

6月のお茶会募集中♪

 

 

 

 

 

価値の序列のお茶会

久しぶりに開催したよーー音譜

 

 

 

こんにちはー

宇宙の視点を持って仲間と豊かで幸せになるためのコミュニティをプロデュースしているみんみんですラブラブ

 

先日久しぶりにオファーがあり

開催した

価値の序列のお茶会

 

 

参加者様からこんな感想をいただきましたラブラブ

 

いつも参加してくださるMさん

ところが・・・

このところお金の順位がダダ下がりダウン

 

 

そこをあえてちゃんと見ることって

とても大事

 

何となくそうだよねぇ~

と感じるのではなく

 

あぁぁーーー

このところお金ごとに向き合っていない

としっかり実感すること

 

そこから

どうしたい!?

 

と自分との対話が始まる

これがめちゃくちゃ大事

 

 

今日お金ごとに向き合ったこの時間があるからこそ

お金事にもう少し真剣になろうかな

と感じられる。

 

 

 

 

とは言え

私もだだ下がりーーーダウン

やべぇやべぇあせる

 

今日のお茶会を踏まえて

真剣にいきますよーー筋肉

 

 

Mさん楽しくお金と向き合っていこうね¥キラキラ

 

 

 

 

覚悟を決めて参加したTさん

覚悟をもって参加しただけあって

自分の今のスタート地点をしっかり掴んでみえました!!

 

 

こんなにもお金のことを考えていなかったのかと愕然www

毎回開催すると

ほぼ90%の方が同じセリフを言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だから

今の現実があるんだよね

 

 

そこをちゃんと受け止められたから

次のステップに進んでいける走る人

 

 

 

 

お金事でゴール設定をしている人は多いけれど

そもそも、スタート地点を知らなければ

どうやって進んでいけばよいのかわからないガーン

 

 

 

 

またTさんはお金事のほかにもお悩みがあったけれど

全てが繋がっていたことにも気づきびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

ほとんどの場合

悩んでいる出来事は

問題の元は別のところにあるんだよね

 

そのカラクリを知ってまたまたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

そんな話はこちらでも

 

 

 

 

色んな意味で腑に落ちて神回のお茶会でしたアップアップアップ

 

 

以前受けた方の感想

 

 

 

ベル瑞記さんと価値の序列のお茶会について

お喋りしています

 

 

ベルかなりパワフルで覚悟のいる

価値の序列のお茶会

気になる方はラインより

オファーお待ちしております。

只今女性限定にて受付中

 

こんな内容です

 

 

コミュニティに参加すると得られるもの

 

☆メンバーの方はお茶会が割引価格で受けられます。

 

☆まねこさんのデトックス一斉遠隔ヒーリングを受けられます。

(不定期)

 

参加者様が作ったチャットに参加できます。

 

参加者様同士のチャットのやり取りもできます。

 

コミュニティ限定無料しゃべり会が月2回開催されます。

 

☆有料企画ですがコミュニティ限定

 お金のシェア会にも参加可能です。

 

 

6月のイベントだよ

ベル個別のおしゃべり会

 

 

 

ベルどんなコミュニティなのか?

気になる方はこちらもどうぞ音譜