【コミュニティ限定企画】価値観マップを使いこなして計画倒れにさよならチャット♪ | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

【コミュニティ限定企画】

価値観マップを使いこなして計画倒れにさよならチャット♪

 

 

今回はコミュニティ限定企画

新しいチャットのご紹介になります

 

興味がある方はぜひ最後までご覧くださいねウインク

 

 

ついつい計画しても途中で挫折

なかなか思うように続かない・・・

 

そんなことはありませんか?

 

 

私自身もそうでした

 

やろうと思っているけれど面倒臭い

気持ちはあるけれどいつの間にかフェードアウト

 

そんな私が出来たことがあります音譜

 

それは

ふるさと納税

 

今は二ヶ月に一度の商品を楽しみに待つ毎日

 

 

なぜ

私がふるさと納税が出来るようになったのか

それは

チャットを活用したから

 

 

只今コミュニティで活用している

チャット

 

☆ふるさと納税チャット

☆インナーチャイルドの癒しのチャット

☆健康・美容チャット

 

このチャットを作った理由は

せっかくコミュニティでみんなが集まっているので

一人では出来ないこと

続かないことをみんなで協力しながら楽しく続けていこう

というコンセプトから

 

 

 

 

 

先日両学長さんの動画を見ていて

『価値観マップとSMATの原則を活用して

目標達成をしよう』

そんな動画を見つけました。

 

そこで

みんなで計画倒れになることなく

目標を立てて一緒に継続していこう

そんなアイデアが出てきましたひらめき電球

 

☆計画を立てても達成できない

☆いつの間にかフェードアウトしてしまう

☆最初の気持ちが続かない・・・

 

それは

あなたが悪いわけではなく

続けるための場所がないから

 

 

 

私もずっとふるさと納税のことは知っていたけれど

よくわからないから・・・

面倒臭いし

別にできなくても損するわけでもないし

といってスルーしていました。

 

 

でもそれが出来たのは

仲間とともに一緒にあれこれ考え進めてきたから

 

今だからこそ

もっと早くにやっておけば良かった

そんな風に感じていますおねがい

 

損はしていなかったけれど得をしていなかった笑い泣き

 

 

もしもあなたが

☆いつも計画倒れに終わってしまう

☆そもそも計画なんて立てたことがない

☆夢なんて見るだけで叶えられない

☆どうせ計画しても私の性格では無理あせる

 

 

 

そんな思い込みを外して

チャットで一緒に

計画を立てながら一つずつ自分の夢を叶えていきませんか!?

 

 

 

 

 

ベルどんな企画なの?

☆希望される方はチャットに参加していただき

価値観マップなどを作りながら小さな目標から叶えていく

 

☆不定期ですがZOOMで集まり

進捗報告や価値観マップを一緒に作りながらシェアして

欲しい目標に向かって進んでいく

 

 

ベル参加されると得られる効果

☆目標が明確になり叶えられる確率が高くなる

 

☆みんなで進んでいくの楽しく継続させていくことが出来る

 

☆信頼関係のある仲間との絆があるので応援し合い軽やかに続けられる

 

☆スモールステップ方式で小さな目標からコツコツ叶えていくのでモチベーションが上がる

 

 

 

 

ベル今回はこちらの両学長のYouTubeを参考にさせていただきました

参加したい方はこちらをご覧くださいね