”すごい✨コミュニティー” | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

小さなころからの夢が
コミュニティという形になって実現しました!

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい方】
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい方】
のための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

今ではお茶会をどんどん開催されているまねこさん・・・

この流れは必然でしたーー爆  笑

 

 

 

こんにちは、仲間と共にみんみんランドを楽しく運営していて

毎日喜びのエネルギーが溢れ出す引き寄せ大好きみんみんです^ ^

 

 

只今コミュニティに参加されているまねこさんが

今までのご自身の経緯を記事にしてくださっています

☆この記事はまねこさんの許可を得て書きました

 

 

 

まねこさんがコミュニティに参加されるようになってから

偶然最初のブログ記事を読ませてもらい

 

ヒーリングが出来る事を知って

私はコミュニティで開催をおススメすることになりました。

 

 

それから

ヒーリングのお茶会を開催することに

抵抗がなくなったら

 

守護霊鑑定士の永遠さんから

コラボご一緒しませんか

とのお誘いがあり

先月開催

 

 

実はね・・・

これは、まねこさんの魂がお膳立てしたことゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ここからは私の妄想

信じる人だけ読んでねOK

 

 

まねこさんの魂はヒーリングを皆さんに提供したい

広めたいと思っているけれど

思考では怖くて出来ない

 

 

魂は考えました

 

じゃあ、怖くない程度から進めていこうニヤリ

 

というわけで

魂さんからみんみんがお役目をいただきまして

まねこさんの人生に登場

 

そして

コミュニティで開催できるようになりましたクラッカー

 

魂は想いました

それだけでなくもっと活躍の場をまねこさんに与えたい

というわけで・・・

 

今度は永遠さんが登場

 

はい、永遠さんと一緒ならば

まねこさんは許可することを

魂は知っていたからですびっくりびっくりびっくり

 

 

凄いですねぇ~

魂さんって

 

 

全ての人生は自分で創っていけるということ

 

 

もちろん

私も永遠さんもまねこさんの人生に登場したとともに

自分の人生でそれをやりたかったこと

 

どちらも納得しているから

みんながお互い欲しい結果を得られといるってこと

 

この無駄のない完璧なカラクリがわかると

人生って面白いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

もちろんまねこさんは無意識レベルのことなので気づいていません

 

 

 

PS

これはポジティブと感じる出来事も

ネガティブと感じる出来事も原理は一緒

 

魂さんから教えてもらいましたてへぺろ

 

 

 

 

そんな話もおしゃべり会で出来ると良いなぁ~

何が出るかわからないから面白い

そんな無料おしゃべり会はこちらニヤリ

 

ベル2月9日12日 

白龍様と繋がる瑞記さんとみんみんの無料おしゃべり会

 

 

ベル只今募集中のお茶会はこちら