魂が相当怒ってらっしゃるようで・・・・ | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

瑞記さん(ハク爺)&みんみんのお喋り会で

 

魂の声を受け取りましたよーーーびっくり

 

 

 

こんにちは、ライトワーカーの仲間と共にみんみんランドを楽しく運営している引き寄せ大好きみんみんです^ ^

 

 

先日開催された

クラッカー白龍様と繋がる瑞記さんとZOOMコラボお喋り会クラッカー

 

 

嬉しい感想をいただきました

 

 

Aさんは、周りの人にとっても優しい

そんな優しさから

自分を置いてきぼりにして

周りの人に愛を注いていた・・・

 

でも

なかなか人生が好転しないんです

 

どうしたら家族が良くなっていきますか

 

そんなご相談にやってきました。

 

 

その気持ちよくわかります

 

が・・・

ご相談者様の魂は

相当怒ってらっしゃいましたあせるあせるあせる

 

 

どうして周りの人ばかりに優しくするの

どうして私を見てくれないの

私はここにいるよ

こっちを見て・・・

 

お喋り会の間中

ずっと訴えてきました。

 

 

 

 

私たちは悩んだ時

その出来事を何とかしようと

外を変えようとします。

 

そんな時こそ

答えは自分の内側にあるので

そこをちゃんと見ること。

 

 

なぜなら

自分の内面が外の世界を創っているのだから

 

 

 

 

というと

そうだよね

わかっているよ・・・

 

わかっていたら

次にやることは

行動に移す

 

 

一見関係ないようだけれど

自分の時間を創ってあげる

 

 

一番良いのは

自分のことをもっと知ってあげる

内観していくこと

 

それが自分に愛を注ぐ行為だから

 

 

外の出来事を変えたければ

自分の事を大切にすること

自分を整えること。

 

 

自分を整えると

感情が安定する

感情が安定して愛に満たされると

愛に満たされた出来事が周りに起こってくる。

 

 

全ての出来事を自分が引き起こしている

と考えること受け入れることで

自分で人生を変えられる

コントロールできることに気づける。

 

 

まずは自分が本当にやりたいことを知ろう。

 

 

 

 

お喋り会が終わった頃のAさんは

自分の心の声を聴いてあげることが出来て

明るくなっていました。

 

 

 

自分を大切にする

自分に愛を注ぐ行為がどんなことがわからない

 

そんな時は

それを知っている人と繋がる事

そんな仲間のいるエネルギーの軽い場所に身を置く事。

 

 

☆そんな自分を癒し心を整えるコミュニティ

虹の月の小部屋

☆心を整えエネルギーが軽くなり

自分の使命を果たしていくためのコミュニティ

みんみんランド

 

良かったら遊びに来てね

只今一ヶ月無料ご招待やっています。

 

 

 

みんみんランドでは

☆みんなのサービスも自分のサービスも広めていきたい

☆自分の心も内観しながらビジネスを軌道に乗せたい

☆いつも自分を整え軽やかなエネルギーでいたい

☆楽しく自分のサービスを提供していきたい

と心から感じているライトワーカーを応援サポートしていますラブラブ

女性限定

 

 

 

ベル自分のエネルギーを軽くしたい方は

内観することをお勧めします

そんなあなたのためのお茶会を毎月開催中

 

興味がある方はこちらを見てね

 

 
 
 
 

只今7月中無料招待やっていますーーー

↓↓

ベルみんみんランドに興味がある方はこちらもどうぞ

只今無料ご招待開催中です

 

 

ベル虹の月の小部屋コミュニティのご案内はこちらから

只今無料ご招待開催中です

 

 

 

 

ベルライン登録はこちらから

 宝石緑ご質問ご相談はラインより受付中

スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@922teocoにて検索)