【ZOOMお茶会びっくり企画】龍神様とおしゃべりしませんか?!  | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

突然ですが!!みんみんランドで・・・

 

 

 

 

 

龍龍神様と繋がっちゃいませんか?!ラブラブ

 

 

 

 

こんにちは、仲間と共にみんみんランドを楽しく運営していて

毎日喜びのエネルギーが溢れ出す引き寄せ大好きみんみんです^ ^

 

 

 

只今みんみんランドに参加中の瑞記さんが

突然龍神様とチャンネルが合ったようで

毎日おしゃべりしているようです

 

それがめちゃくちゃ楽しくて

その会話に私も混ぜてもらったら・・・

先日ラインで徹夜しちゃいましたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こんなに素晴らしいエネルギー

そのままにしておくのはもったいない!!

 

と思っていたら

なんと夫が出張に行かされました滝汗滝汗滝汗

24時間フリーダム

 

 

というわけで

 

 

みんみんと瑞記と龍神様のコラボ企画

【龍神様からメッセージをもらおう

びっくり体験ZOOMグルーブお茶会】

開催します

 

ハク爺とは、瑞記さんの龍神様のネーミング爆  笑

 

 

続々参加表明いただいています💕

 

 

宝石紫【日程】

2023年3月23日(木)

晴れ午前10時から11時まで

三日月午後9時から10時まで

 

 

2023年3月29日( 水)

晴れ午前10時から11時まで

三日月午後9時から10時まで

 

 

宝石紫【参加人数】

2023年3月23日(木)

①午前10時から11時まで

5名様限定

残席2名様

 

②午後9時から10時まで

5名様限定

満席となりました

ありがとうございました

 

2023年3月29日( 水)

①午前10時から11時まで

5名様限定

残席3名様

 

②午後9時から10時まで

5名様限定

ありがとうございました

満席となりました

 

 人数に空きがある日程のみドタ参加 OK です

 

宝石紫【参加費】

無料

女性限定

 

コミュニティに参加を条件とさせていただきます

コミニュティのチャットのみご参加くださいね

(只今無料ご招待になり実質無料でご参加ただけます。)

 

コミュニティ会員さん(←詳しくはこちらをクリック)

 

 

宝石紫参加方法

みんみんのライン登録後

【希望日時】と【龍神様とのお茶会参加希望】と返信してくださいね。

お茶会ご参加の方は自動的にコミニュティ入会となります。

(ただいま一か月無料ご招待しております)

 

 

 宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@957symudにて検索)

 

 

宝石紫こんな方に参加して欲しい

☆自信がなくなかなか行動に移せない方

☆人生がつまらないと感じる方

☆思うように人生が生きられない方

☆スピリチュアル迷子になっている方

☆頑張っているのに思うような結果が出ない方

 

 

 

宝石紫参加することでどのような効果が得られるの?

☆ワクワクしたエネルギーを得られ欲しい現実が近づくようになる

☆ありがたい感謝の波動に包まれ心が安らぐ

☆龍神様からのメッセージとして心に響く

☆やれる気持ちが出て行動しやすくなる

☆なぜか内なるエネルギーが湧き起り自信がつく

 

私自身が体感したことですが・・・

 

 

 

ベル正直どんなお茶会になるのか

私たちにもわかりません。

 

しかし・・・

必要な参加者様が集まり大きな気づきを得られるアップ

と確信しております。

 

1つお伝え出来るのは

お茶会のエネルギーはとても楽しくワクワクしたエネルギーになるということ

 

 

ベル疑問質問ご相談などありましたらどうぞ

 

 

皆さんのご参加

二人と一柱?でお待ちしております!!

 

 

 

龍

ハクじい(白い龍神様なので)から一言

このお茶会は【参加したくないと思った者】こそ参加するのぢゃぞ!! 

 

 

 

 

PS

4月には個別のコラボお茶会を開催するかも・・・

お楽しみに爆  笑

 

 

みんみんランドでは

毎月あなたに必要なお茶会を開催しています音譜

 

☆自分の事を知りたい

☆自分の生きる道を明確にしたい

☆やりたいことを見つけたい

☆人生を生き生きと過ごしたい

☆そんな仲間と一緒に進んで行きたい

☆自分のサービスを応援して欲しい広めたい

☆楽しいことを見つけたい

 

 

 

気になる方は

ぜひ!!

只今無料ご招待やっています
ベル気になる方はご参加くださいね音譜
 

 宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@957symudにて検索)

・・・・・・・・・・・

その他のサービスメニュー

 

ベルみんみんカード販売中です

1セット販売中です

ありがとうございます ただいま 完売中です