大好評☆2月のZoomお茶会参加者募集中ーーー♪ | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

お待たせしましたーーークラッカー

 

 

大好評【ライン登録者様限定企画】

2023年2月の

Zoomお茶会参加者募集中ーーー♪

(只今女性限定)

全て満席となりました

 

 

 

 

こんにちは、仲間と共にみんみんランドを楽しく運営している引き寄せ大好きみんみんです^ ^

 

 

2023年も楽しいお茶会目白押しーーー

あなたはどのお茶会に参加する?

 

 

 

 

スペシャルゲストさんは

人気急上昇中の直感型手相鑑定士アップ

月餅さんです

 

そのお茶会が何と

1000円にてご提供

コミュニティ参加者様は無料ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

心笑さんのご紹介で私も手相を見ていただきましたが

とても丁寧で素晴らしい内容に感激しまして

 

この度お茶会のオファーをさせていただくことになりました。

 

とってもお忙しく

二ヶ月かけてようやくお茶会を開催していただけることになりました音譜

 

そんな月餅さんの手相鑑定

あまりの人気で

只今ブログでも一時中止とのことびっくり

 

 

Zoomですが生の月餅さんにお会いできるこの機会を

ぜひお見逃しなくーーー

生の月餅さんって何だか美味しそうーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

はじめまして、直感型手相鑑定士の月餅です。

 

幼少期より中途半端に霊感があり
周りに見えない人が見え
聞こえない声が聞こえ
厄介な思いをしてきました。


だからこそ 
色んな物の味方捉え方が出来るようになったと思ってます。
 

悩みの中にいる方に
答え探しをしている方に
自分を変えたいと願う方に

少したけでも力になれたらって
そんな気持ちで始めました。

 

 

月餅さんのブログはこちら

 

 

 

日程と詳細はこちらです音譜

 

 

クラッカー月餅さんのZOOMお茶会詳細クラッカー

ちょっとだけ(笑)あなたの人生を読み解く手相鑑定

 

ユキさん提供

 

 

 

宝石紫日程予定

2023年2月3日(金)

午前10時から11時まで

 

午前11時30分から12時30分まで

 

 

 

宝石紫どんなお茶会になるの?

事前に手相を送っていただき

それを見ながら説明していただきます。

お一人様15分ほどになります。

 

 

宝石紫受けるとどんな効果があるの?

(私の感想です)

 

☆自分の過去を見ていただくことで深く納得

未来を見ていただくことで将来に希望が湧く

☆自分を知ることで自信がつく

☆応援されるようなメッセージで自分の事が好きなる

 

 

 

宝石紫参加人数

2023年2月3日(金)

①午前10時から11時まで

4名限定

ありがとうございました

満席となりました

 

 

②午前11時30分から12時30分まで

4名限定

残席3名様

 ありがとうございました

満席となりました

 

宝石紫参加費

コミュニティ会員さん(←詳しくはこちらをクリック)は無料!!

一般の方(ライン登録者様)は1000円

 

 

宝石紫参加方法

みんみんのライン登録後

①月餅さんのお茶会参加希望と返信してくださいね

②コミニュティにも併せてご参加したい方はその旨ご連絡くださいね♪

 

 

 

 宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@957symudにて検索)

 

 

 

 

・・定例お茶会・・

 

 

みんみんの

クラッカーZOOMアートセラピーお茶会詳細クラッカー

 

 

今回はアートセラピー音譜

 

 

ユキさん提供画像

 

宝石緑日程予定

2023年 2月8日(水)

午前10時から11時30分まで

人数により延長になるかもしれません

 

 

宝石緑どんなお茶会になるの?

今回は【アクシデントに合った時のパターンを知るアートセラピー】を開催します

 

元からある絵にちょっとだけ描き足して

あなたがどんな出来事の時に

どんな感情を感じているのか

どんな行動をするのか

そのパターンを見ていきます。

 

 

宝石緑こんな効果が期待されます

☆無意識にやっていたパターンを知ることで

自分の今までの思い込みや受け止め方に気づき解釈を変えていくことが出来る

問題解決のヒントを見つけることが出来る

☆ネガティブな出来事から希望を見出すことが出来る

 

 

宝石緑参加人数

4名限定

残席1名様

ありがとうございました

満席となりました

 

 

 

あくまでもイメージです

 

 

 

宝石緑どんな人が参加できるの?

☆つい物事を悲観的に捉えてしまう

自分の行動パターンを知りたい方

☆ネガティブな出来事が起こった時違う受け止め方が出来るようになりたい方

 

 

宝石緑当日ご用意していただくもの

①A4の用紙3枚以上

 

②黒のペン

 

 

宝石緑参加費

コミュニティ会員さん(←詳しくはこちらをクリック)は無料!!

一般の方(ライン登録者様)は1000円

 

 

宝石緑参加方法

ライン登録後

アートセラピーお茶会参加希望と返信してくださいね

②コミニュティにも併せてご参加したい方はその旨ご連絡くださいね♪

 

 

 宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@957symudにて検索)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

クラッカーみんみんの起業塾より起業塾!?

初級編ビジネスZOOMお茶会詳細クラッカー

 

ユキさん提供画像

 

 

宝石赤日程予定

2023年 2月17日(金)

午前10時から参加人数により変動します

グループ開催ですが

お一人様約30分お話をお聞きします

 

 

 

宝石赤どんなお茶会になるの?

 

あなたに合った具体的なビジネスの進め方をお伝えします

問題点を見つけて解決に導きます

ビジネスの基本をお伝えします

ビジネスをしていくためのメンタルを整えます

 

リーディングが必要な方にはカードからメッセージを貰う場合もあります

グルーブでの開催ですが個別にそれぞれの参加者様に向けてお伝えします

 

 

 

ビジスマインド+ノウハウの最強マッチお茶会キラキラ

 

 

宝石赤どんな人が参加できるの?

☆みんみんに興味がある方

☆資格を取って起業したいけれど次の一歩が進められない方

☆自分のサービスの広め方を知りたい

☆理由付けをしてしまいなかなか進められない方

☆これからサービスを提供していこうと考えている方

 

起業していなくてもビジネスの事を知ってみたい

そんな方もお気軽に参加してくださいね音譜

 

 

宝石赤どんな内容なの?

☆私達が今までやってきて結果が出た具体的な方法

☆起業塾に入らなくてもサービスを買ってもらう秘訣

お客様と信頼関係を結ぶ方法

☆お客様から「それください!」と言われる秘訣

 

 

宝石赤参加人数

4名様限定

残席1名様です

ありがとうございました

満席となりました

 

 

宝石赤参加費

コミュニティ会員さん(←詳しくはこちらをクリック)は2000円

一般の方(ライン登録者様)は3000円

 

 

宝石赤参加方法

ライン登録後

みんみんのビジネスお茶会参加希望

②ご相談質問(こちらは自由です)などかあれば返信してくださいね

 

宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

 

 

 

ベル今まで一緒にお茶会をしていたまーママさんは

リーディングお茶会を開催します

只今みんみんランドコミュニティ限定にて

参加者募集中

 

気になる方はぜひコミニュティにご参加くださいね音譜

詳しい詳細はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ユキの

クラッカーモチベーションUPZOOMお茶会詳細クラッカー

 

ユキさん提供画像

 


☆心理学・脳科学に裏付けされた「やる気」の出し方をシェアします。
「1%の努力で100%の結果を出す”やる気”のしくみ」のお話です。

☆星読み視点での「モチベーション」になるキーワードをお一人ずつの生年月日からお伝えします✨

例えば、同じ「働く」という事でも
人によって、何がエンジンになるかは違います。
「お金」で心が動く人もいるし
「家族のために」と思うと頑張れる人もいる。
「お客様の笑顔」がエンジンになる人もいるし、
「功績」が自分の喜びになる人もいる。

どれもやる気や動悸になりそうだけど、
「本音」の部分で心が動くこと
エンジンにして動くと
生命力が湧き上がり、
行動や結果にもつながっていきます

 

 

宝石ブルー日程予定

2023年 2月28日(火)

午前10時から12時まで

 

120分たっぷりお伝えいたしますビックリマーク

 

 

宝石ブルーどんなお茶会になるの?
☆スライドで「モチベーション」についての資料をシェアします。

☆お一人ずつ、星読み視点であなたのモチベーションの源となる事をシェア致します。

ご参加者さん自身のお話タイムも設けます😊
やる気が出ない時のお話や、行動できる時のお話など、ぜひシェアしてください💕
星読み視点でのご提案を致します!!

◉モチベーションアップPDFプレゼント付き
(ユキの公式に登録が必要です。)

 

 

 

宝石ブルーこんな人におススメです

☆やるべき行動を継続できないけど、目標に対する結果を出したい方
☆自分の設定を知って、モチベーションをうまく使いたい方

 

 

宝石ブルーこんな効果が期待できます

☆目標達成や継続した行動などのわかりやすい変化
☆自分にとっての「やる気スイッチ」をいつでも引き出せる

 

 

宝石ブルー参加人数

4名様限定

ありがとうございました

満席となりました

 

 

宝石ブルー参加費

コミュニティ会員さん(←詳しくはこちらをクリック)は2000円

一般の方(ライン登録者様)は3000円

 

 

宝石ブルー参加方法

ライン登録後

①ユキのお茶会参加希望

②コミニュティにも併せてご参加したい方はその旨ご連絡くださいね♪

 


※ユキに生年月日の情報を伝えた事がない方は、
・生年月日
・生まれた時間(もしわかれば、何時何分まで)
・生まれた病院がある都道府県
を教えてください✨

 

 

 宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@957symudにて検索)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆全ての講座は集まった方によって話す内容が変わる場合があります

 

☆クローズで安全なお茶会なので

安心してご参加くださいね

(個別ではなくみんなでのおはなし会となります)

 

 

PS

参加してみたい!

心の声に従って

ピンときたら即行動走る人

 

あなたの人生が変わっていくこと間違いなしキラキラキラキラ

 

 

 

全ての参加表明はこちらのラインから

まずはご登録してくださいねー

友達登録はこちらから

宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

(@957symudにて検索)

 

 

 

ベル只今コミュニティ無料ご招待やってます

詳しくはこちらラブラブ