あなたの潜在意識からのメッセージもらいませんか?! | チャットで繋がるテーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

チャットで繋がるテーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

小さなころからの夢が
コミュニティという形になって実現しました!

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい方】
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい方】
のための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

こんにちは、みんみんランドを楽しく運営している引き寄せ大好きみんみんです^ ^

 

 

 

今日開催しました

クラッカー自分と向き合うコラージュワーク

 

 

 

気になる雑誌を切って貼って

作り上げるコラージュワーク

 

あっという間の2時間でした爆  笑

 

 

参加者様からの感想を頂きました音譜

アップの了解を得ております

 

ベル下にある何気なく貼ったぶどう・・・から大きな気づきがびっくり

 

 

 
 
 
ベル二本のろうそくと曲がったはさみと鉢の中の双葉にヒントがひらめき電球
 画用紙の色にも注目目

 

 

 

 

ベルリップ・・・口元から見えてきたものは・・・滝汗

 

 

 

皆さん初めての体験だったようで

とっても楽しまれてワークに夢中

 

切って貼るだけでも無心になり

貼る場所の違和感やしっくり感を味わいながら作成しましょう

とお伝えしました。

心と対話する静かな1時間キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あとの1時間は・・・

コラージュの読み解きシェア会

 

あーーんなことやこーーんなことが

見えてきましたウインク

 

コラージュをする前に

何気なく選んだ雑誌にも意味がある

私はそんな風に感じていますドキドキ

 

 

 

切って貼るだけで

あなたの潜在意識からのメッセージがもらえる

不思議なコラージュワークアップアップアップ

 

 

不定期ですがまた開催したいと思っていますグッド!