”グランドキャニオンのエネルギーって?どうなるの?どう感じるの?” | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

こんにちは、みんみんランドを楽しく運営している引き寄せ大好きみんみんです^ ^

 

 

 

9月に開催した

スピリチュアルカウンセラー小手鞠さんと

ヒーラーのさとりっちさんの

 

サードアイ活性化と天照様のエネルギーヒーリング

Zoomお茶会

 

 

天照様のエネルギーを流した後

なんと

グランドキャニオンのエネルギーヒーリングもしていただきましたよアップ

 

 

天照様のエネルギーとは全く違う

壮大で大自然のスッキリしたエネルギーを

私は感じました

 

また感じ方もそれぞれで

お話をシェアすることも楽しさの一つでした

 

 

 

最後にみんなでエネルギーを回す

 

これもまた

エネルギーを循環して

増幅するそんな感覚になりましたーーー

 

その後は・・・

爆睡

 

さとりっちさんと小手鞠さんのコラボヒーリングは凄すぎる

 

どんどん若返るわーーーデレデレ

お肌もぴちぴちキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そんなさとりっちさんと小手鞠さんのコラボ企画

10月は

 

クラッカー小手鞠さんとさとりっちさんのZOOMお茶会詳細クラッカー

サードアイ活性化&チャクラに色のエネルギーを流す

ヒーリンググループワーク

 

 

色のエネルギーを流してもらいます

 

エネルギーを流してもらった私の効果は

☆若返り

☆元気

☆やる気がアップ

☆流れや運が良くなる

 

あくまでも私の感想ですパー

 

 

 

秋は夏の疲れも出る季節イチョウ

目に見えない力を借りて元気を取り戻しましょうアップアップアップ

 

 

いつも不思議がいっぱいのお二人のコラボ企画

今回はどんな不思議が待っているのか

 

今からワクワクですキラキラ

 

 

今回がみんみんランド最後の

お二人のコラボ企画です

是非ご参加下いね音譜

 

 

 

ベルさとりっちさんがブログで色のエネルギーについて

お話してくださっています

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方

お申込みは

こちらをどうぞラブラブ

 

 

 

 

ベルさとりっちさんのブログはこちら

 

 

 

ベル小手鞠さんのブログはこちら