みずきママの「心に羽が生えるママのための」お茶会開催の奇跡♪ | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

小さなころからの夢が
コミュニティという形になって実現しました!

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい方】
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい方】
のための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

こんにちは、宇宙の仕組み引き寄せの法則にチャレンジしているみんみんです^ ^

 

 

 

 

只今10月のZoomお茶会募集中です音譜

 

 

今日

みずきママの

「心に羽が生えるママのための」

Zoomお茶会か開催されたのですが・・・

 

 

 

朝から奇跡の連続

 

開始2時間前に

滑り込み参加してくださりびっくり

 

結局満席となりましたクラッカー

 

 

やっぱりみんみんランドのお茶会は

毎回奇跡が起こる滝汗

 

 

 

初めてのお茶会で

心配だったみずきさんに

ベテランママさんたちか参加してくださり

みずきさんを素敵にサポート

 

宇宙視点やベテランママさんのお話しも素晴らしく心に響き

そのうえで今の子育て視点で

みずきさんご自身の話も交えながらの

とても深い内容

 

それぞれの参加者様がご自身の子育てを自己開示

 

 

魂が震える

最高のお茶会でした音譜

 

 

ベルみずきママのブログ

 

 

 

そんなお茶会に

嬉しいコメントを頂きましたラブラブ

 

 

ベルベテランママさんからと

絶賛子育てママさん

 

 

 

 

ご自身の子育てを振り返り気づきの連続だったベテランママさんと

宇宙視点で語ってくださったベテランママさん

もう納得しかありません笑い泣き

 

 

 

絶賛子育て中のママさん

 

 

 

 

みんみんランドのZoomお茶会は

テーマに関わらず

参加者様が必要なメッセージを受けられる

そんなお茶会

 

 

あなたもぜひ参加してみてくださいねドキドキ

 

 

・・・・・・・・・・・

サービスメニュー

 

 

ベルコミニュティって何?

ちょっと興味がある

そんな方はこちらを見てねラブラブ

 

 

 

ベル10月のZoomお茶会募集中

 

 

ベルみんみんカードと龍神様サポートカード

すべて完売につき

只今予約受付中です