””最高!!サードアイ活性化とオーラ鑑定のお茶会開催されましたーーー♪”” | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

こんにちは、みんみんランドを楽しく運営している引き寄せ大好きみんみんです^ ^

 

 

 

只今10月のZoomお茶会募集中です音譜

 

 

先日開催された

天使と繋がるスピリチュアルカウンセラー小手鞠さん

と霊視鑑定をされているえりさんキラキラ

をスペシャルゲストとして

お茶会クラッカー

 

 

 

サードアイ活性化&オーラ鑑定

小手鞠さんが素敵に記事にしてくださりました音譜

 

 

みんみんランドコミニュティでも

人気があり

即満席

 

 

みんみんには龍が付いてた‼️

 

関西出身でタイガーズファンの人には

虎が🐯ついてたwww爆  笑爆  笑爆  笑

 

小手鞠さんの記事より引用

 

 

もうね

みんなに波動が上がりまくり

楽しいーーーアップ

 

 

皆さんそれぞれに色々な存在がついていました

 

 

えりさんが

うしろに〇〇が視える

と言うと

つい後ろを振り返る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな場面も

 

 

このお茶会はオーラを視たり

守護霊様をみたりすることだけれど

 

私は

この波動が大好き

 

 

視えない存在に逢えた

私のオーラはそんな感じなんだ

 

自分のことを知ってあげる

ベクトルを自分に向ける行為

 

これがとっても気持ちがいい

 

 

自分の事を知ってあげると

魂が喜んで幸せを運んでくる

 

知らないことを知ることが出来たお茶会

 

自分のための自分を知るお茶会

最高でした

 

えりさん小手鞠さんありがとうございましたーーーラブラブ

 

 

 

 

さて

毎回人気がある

 

天使と繋がるスピリチュアルカウンセラー小手鞠さん

とお客様をありのままの姿に還し母のように包むヒーラーのさとりっちさんキラキラ

をスペシャルゲストとして

お茶会にお迎えいたしますクラッカー

 

 

クラッカー小手鞠さんとさとりっちさんのZOOMお茶会詳細クラッカー

サードアイ活性化&チャクラに色のエネルギーを流す

ヒーリンググループワーク

 

この度

さとりっちさんの家庭の事情があり

10月がみんみんランド最後のコラボ企画となります!!

 

ぜひご参加してくださいね

 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいねキラキラ

 

 

 

 

ベル小手鞠さんのブログはこちら

 

 

 

ベルえりさんのブログはこちら

 

 

ベルさとりっちさんのブログはこちら