”星に願いを〜プチ個展・in町屋ギャラリーbe京都” | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

こんにちは、宇宙の仕組み引き寄せの法則にチャレンジしているみんみんです^ ^

 

 

 

 

只今コミニュティに参加してくださっている南風さん

 

 

 

 

9月ですが、17日(土)〜22(木)まで、

京都・今出川にある「町家ギャラリー be京都」さんの

プチ個展に参加されるそうですベル

コミュニティのチャットでお話しする南風さんは

とっても気さくで優しい方

 

そんな南風さんの描く動物の絵

(特に猫ちゃん)は

とても可愛く癒されますラブラブ

 

 

オイルパステルの教室も開催しているとのこと

 

ぜひ興味がある方は

南風さんに逢いにプチ個展行かれてくださいね音譜

 

 

 

 

またペットの似顔絵も描いてくださるとのこと

 

 

あなたの大切にしている

ワンちゃん猫ちゃんの似顔絵

お部屋に飾って癒されませんかドキドキ

 

 

 

 

 

みんみん只今提供中のサービス

 

ベルさとりっちさんと小手鞠さんのコラボ企画

 

 

ベル龍神様お守りカード

 

 

ベル9月のZoomお茶会