今の私と照らし合わせるとなんだか納得できるなぁと思い感動しました! | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

こんにちは、宇宙の仕組み引き寄せの法則にチャレンジしているみんみんです^ ^

 

 

ベル只今募集中の9月の月のお茶会です

 

 

 

 

今日は

ユキさんの

自分でホロスコープを読み解くお茶会

開催しましたクラッカー

 

 

☆占星術を学びたいけれど、何からどうすれば良いのか

☆占星術に興味があって本などを買ったけれど・・・

結局よく分からないあせる

 

 

そんなことってありませんか!?

 

 

 

はい、そんな占星術を学びたいと感じられる

初心者の方にぴったりなお茶会でしたラブキラキラ

 

 

自分でホロスコープを読む ユキZOOMお茶会 8/31(水)10:00〜11:00

(ユキさん提供)

 

限定2名様で

それぞれご自身のホロスコープを見ながらのお茶会

 

その年その月にどんな行動を取れば良いのかもわかっちゃうラブラブ

とってもわかりやすく腑に落ちたと

好評でしたよキラキラ

 

後から資料もPDFで頂けちゃう

凄いお茶会

 

 

早速嬉しい感想を頂きましたラブラブ

 

 

 

Mさんありがとうございましたドキドキ

 

本当に奥が深い西洋占星術びっくり

だからこそ、学ぶことが楽しいのでしょうね

 

 

 

 

ユキさんは現在

YouTubeで「知識0からの占星術講座」を配信しています。

 

 

☆初心者だけれど西洋占星術を学びたい

☆西洋占星術初心者のためのYouTubeを見たい

 

そんな方にはとてもお勧めな動画ですよ

 

 ✨第一回目はコチラ✨

 

 

(YouTubeチャンネルチャンネル登録お待ちしています!!) 

 

 

とてもさやしい口調で癒されるユキさんのお茶会

 

 

 

9月は

Canvaの使い方レクチャーお茶会を開催します

 

Canvaというアプリを使用して

自分でSNS投稿用の画像を作成するやり方を

レクチャーします。

 

(ユキさん提供)

 

 

 

実はユキさんは・・・

 

文化服装学院というファッションの専門学校で

デザインや色の授業を受けてきて

美的センスを養ってきました。キラキラ

 

その後就職したアパレル会社では

イラストレーターというソフトを使って

カットソーの柄物のデザインも行ってきました。

 

 

西洋占星術視点でも

牡牛座、天秤座や5ハウスなど

美的センスのある星座の要素、創造性を発揮できる

要素を持っておりますクローバー

 

Canvaのテンプレートを使用するところまでは出来るけれど

なんか垢抜けない・・・

そんなお悩みにも改善ポイントをお伝え出来そうです照れ

とのこと

 

 

だから

とってもセンスが良いキラキラ

 

 

そんなユキさんのお茶会に参加しませんか!?

 

 

ベルこちらも只今参加者様募集中です

よろしければこちらをご覧くださいね音譜