ドバイに会社を作りたい!! | 仲間と共に豊かな未来を手に入れよう ♪ ハッピーライフコミュニティ

仲間と共に豊かな未来を手に入れよう ♪ ハッピーライフコミュニティ

引き寄せの法則を使いこなして日々の生活に取り入れる方法をお伝えしています。
サクッと思い通りの人生を歩みましょう!!
只今仲間と共にコミュニティを立ち上げました
一緒に思い通りの人生を創り上げていきませんか
あなたの参加お待ちしております♪

こんにちは、宇宙の仕組み引き寄せの法則にチャレンジしているみんみんです^ ^

 

 

 

ベル只今参加者様募集のお茶会

 

 

 

昨日開催した

引き寄せの法則&お金のシェア会

 

引き寄せの基本を学ぼう

お金の事を楽しく話そう

そんな会音譜

 

 

 

 

引き寄せの法則は知っているけれどなかなか現実化しないあせる

その理由をしっかりお伝えしました

 

知ることから出来ることへ

実践的な方法をお伝えするお茶会でした

 

 

 

またお金のシェア会とは

お金と仲良くしたい人のための会

 

 

 

☆どうすればお金が手に入るのか

☆お金を手に入れる方法だけ知りたい

 

そう感じてお金を追いかけると

お金って逃げていくこと知っていますか

 

 

 

このお金のシェア会では

お金のことを楽しくお話しして

お金を引き寄せる(お金さんから来てもらう)

そんな実験をしています音譜

 

 

 

 

そんな2時間みっちりの

お茶会の感想をいだきましたラブラブ

 

 

一人でやるよりも

みんなの話を聴くことで

より理解が深まるよね

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

自分を大切に扱うってこういうこと

力を抜いてお任せすることってこういうこと

それが腑に落ちるだけで

人生って変わっていくよね

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

設定するとすぐに現実化するSさん

エイブラハムの事を知らなくても

このお茶会に参加してから

本を読むととっても理解できると思うよ

ありがとうございました音譜

 

 

お茶会後・・・

フルーツが欲しいを願望設定したら・・・

 

シャインマスカットが届いたってーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

参加者様のエネルギーがいつも気持ちがいいから

参加するだけで

何か変化かある人も多いのですキラキラ

 

どのように取り入れれば良いのかも

事細かにお伝えしたので

ぜひ習慣にしてみてね

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

ドバイに会社を作りたい!!

そんな想いが出てきた方も

 

 

 

 

 

 

いいねいいね~

ワクワクするね

その夢

 

その想いが現実を引き寄せるんだよねキラキラ

 

 

☆あなたはワクワクするような夢を持っていますか?

☆現実化したい願望はありますか

☆あなたはお金のことを楽しく話をする機会をもっていますか

☆あなたはお金さんに愛される体質ですか

 

そうなりたい人のための

引き寄せとお金のシェア会です!!

 

 

 

PS

ちなみに私もお茶会後お金がポンっと10万円入ってきましたラブ

必ずお金お話をシェアするとお金が入ってくるアップ

その金額が少しずつ上がっているから面白いラブ

 

しかも

今まで全て思ってもいない

違う場所から入ってきている

 

 

 

 

 

 

☆願望を引き寄せたい

☆引き寄せの法則を実践する方法を知りたい

☆お金と仲良くなりたい

☆お金の流れを変えていきたい

 

 

そんな方は

まずはこちらの

お金の価値の序列を知るワーク付きZoomお茶会

にご参加くださいね

 

ベルこのワークが基本なので

お金の価値の序列を知るワークに参加した方のみ

お金のシェア会に参加できます

 

 

かなりバワフルなワークなので

本気でお金と向き合いたい方

物質的(お金)に豊かになりたい方のみ

ご参加くださいね

 

 

 

どんなお茶会なのか詳しく知りたい!!

そんな方はぜひこちらをご覧くださいね!!

 

 

 

 

 

 

お金の価値の序列を知るワーク付きZoomお茶会詳細

 

宝石緑日程予定

 

2022年 8月19日(金)

午前10時から11時まで

 

 

 

どんなお茶会になるの?

みんみんが実験しているお金の価値の順位を上げる方法をシェアします。

みんなでワイワイお金のことをシェアしたい人のためのお茶会 🍰

ワークを交えてお伝えします。

 

 

 ☆どんな人が参加できるの?

☆自分のお金に対する価値観を知りたい方

☆お金と仲良くなる方法を知りたい方

☆みんなで楽しくお金のことをシェアしたい方

☆自分の中のお金の価値の順位を知りたい方

☆本気で自分の中のお金の価値観を上げたい方

 

 

宝石緑参加費

コミュニティ会員さん(←詳しくはこちらをクリック)は1000円

一般の方(ライン登録者様)は2000円

 

 

宝石緑参加方法

ライン登録後

お金の価値の序列を知るワーク参加希望と返信してくださいね

②日程を指定してくださいね

③コミニュティにも併せてご参加したい方はその旨ご連絡くださいね♪

 

 

ベル参加ご希望の方は

みんみんのラインより受付中です

宝石緑スマホのかたは

このボタンをタップで登録完了です

ピンときたら迷わずご登録くださいね♡

 

 

☆ご質問ご相談など不明な点は

ラインより受け付けております

お気軽にご登録してくださいねウインク

 

 

 

 

ベルコミニュティって何?

もっと詳しく知りたい

そんな方はこちらをお読みくださいね