☆ティンシャと一億円 | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

こんにちは、宇宙の仕組み引き寄せの法則にチャレンジしているみんみんです^ ^

 

 

 

 

先日五感を癒すアイテムがあると良い

と聞いて

 

 

 

次に欲しいものが見つかった

 

 

それは

ティンシャ!!


ようやく届きました 一!
龍のついたティンシャがよかった♡
( 私のこだわりw)

 

 

以前エネルギーワークを受けに行った時

講師の方も使っていた

 

 

いつか欲しいと

思っていたけれど

五感を癒すアイテムがあると良い

という欲しい理由が見つかり

買いたい気持ちが湧き出てきた♪

 

 

まずは、どれにしようか

リサーチする

 

音色はそれぞれで聴くわけにいかないし

 

でも

ワクワクしながら

買ってその音色で楽しんでいる自分を想像する

 

 

 

 

これって

お金もそうだよねひらめき電球

 

先に感じる

 

 

 

札束一億円あったら・・・

 

☆将来に不安がない

☆欲しいモノを我慢することなく買える

☆家をリフォームできる・・・

 

 

小さな欲しいモノを見つけて

買った時のワクワクを感じること=

一億円を手に入れるワクワク

 

 

どちらも欲しいモノを手に入れるワクワク感♪

 

 

 

 

どうやって手に入れようとか

そんなこと無理だから

と考えのではなく

 

ワクワクを感じるちゅーちゅーちゅー

 

 

お金を手に入れるワクワク感って

感じることが難しい時こそ

今自分が買えるもので

そのワクワク感を味わう!!

 

サンキャッチャー=ティンシャ=一億円ひらめき電球

 

あーー

何となく視えてきた

 

 

 

 

サンキャッチャーやティンシャ

 

一見必要ないとか

無駄だとか

もったいないとか

 

私には必要ないとか

お金にも

そんな感覚があるかも・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

お金になると

変な価値観が自分の中にあるから

余計自分で遠ざけちゃっているんだよね・・・

 

 

欲しいものだから手に入れる♪

この気軽な感覚がお金にも必要デレデレ

 

 

 

 

 

 

欲しい理由が見つかり

買いたい気持ちが湧き出てきた♪

 

そう感じたティンシャを買う時の感覚

これが一億円を引き寄せるにも

大切なことだよねー!

 

 

猫に小判じゃいつまでたっても

お金はやってこないチーン

 

 

 

宝石赤現在チャレンジ中のワーク♪