muro式9.5「答え」大阪公演 | 仁科トモミの お仕事時々おひとりさまblog

大好きなムロツヨシさんの
一人舞台ということで。
人生初、おひとりさま舞台観賞に
行って参りました。



お席もランダム指定席でしたが
なかなかよかったー!!
公演中はなにも考えずなにも囚われず。
ただひたすらにやにやして大笑いして。
観終わったあとは気分スッキリ✨✨

ちなみに当日券で観ました。
お仕事終わってスーツのまんま
大槻能楽堂まで飛びました(*´・∀・`*)(笑)
谷四で降りたのも人生初かもしれない。(笑)



お花の代わりに名だたる方々からの登りが
たくさん寄せられていました。



自分が観たいものにお金を使えるのは
とってもしあわせなことです♪

またおひとりさま記録も
たまに更新していきます(* ´ ▽ ` *)