今週はやりたかった

塩麹つくる!(発酵中)

ハイハイレースに出る!

を叶えたー😆


あと、社会人10年以上経って、今更ながら今後仕事としてこれやってみたいなってゆうのがちょっと出てきて、その第一歩を踏み出した一週間でした

ちょっとの1歩だけどこの1歩がよい未来に繋がるといいな


将来の夢っていつから考えなくなったかな

進路のことを考える高校生の時には夢なんかなくて、名の知れた大学入って、それなりの会社に腰掛けで入って、寿退社をば~なんて人生設計考えてた

それもある意味夢なんだろうか、、🤔

夢というよりは無難な人生送れればいいなって感じだったかな 

色んな可能性があったのにね

でも18年ちょっと生きたくらいじゃやりたいこと見つけるなんて難しいよね

社会に出て初めて色んなことに気付いたと思う

子には色んなことを経験させたいなとは思うけど、具体的にどんなことってのはまだ明確に出来てないな

子が興味あることは全力で応援したいな

でも虫系にハマったらそれはいやだな、、、(虫苦手)



今週の体重!

55.1kg!

最近停滞ぎみだったけど少し減少が見られて嬉しい!

スクワット継続中~😊

ゆるく腸腰筋ストレッチもはじめた~😊