4月も折り返し、今週は慣らし保育15:30まで伸びました!

復職まであとちょっと!

自由時間堪能できるのは来週だけだー😂

子がいない時間は寂しいけれど、不在中の自由時間とてもありがたいーーーー!

てことで掃除やら洗濯やら私が出来得る最速の動きでやってます😆💦


来週一週間満喫したらこの自由ともしばしのお別れだな😢




今週は、引っ越してから4ヶ月間物の墓場となっていた部屋を片付けた!!!

復職に向け、在宅ワークスペースも新調!

ピラティスやって筋肉痛!

『3ヶ月で自然に痩せていく仕組み』に掲載されていたレコーディング開始!


えらいえらい😆


来週は風呂掃除と、キッチンリビング回りの使いにくいところ整理整頓したい!!


あと、余裕あれば温泉施設で滝汗流す!!





最後に体重振り返り

58.2→57.5

減った😂

そして体脂肪無視してたんだけど、久しぶりに計ったら33.1%


😱😱😱😱😱


私の3分の1は脂肪でできてます😱


引き続きダイエットがんばります!


顔ヨガも継続中🫡

目が開きやすくなった気がする!!

3ヶ月くらいしたらビフォアフ載せたいな!


来週も良い日々を過ごせますように!

一週間前の私より良い私!