P&Gレノア本格消臭スポーツの翌月、この記事が公開されました。
こちらもマイレピに今はないようです。


羽生くんのボールドちゃん呼び爆笑爆笑
ボールドがすごく可愛く見えたりしました!

動画がありましたので、そちらから書き起こしました。



2017年1月10日 公開
羽生選手 ボールド ジェルボールの「まっしろ」体験動画

(上のは消されました。↓こちらをどうぞ)


羽生「いつも愛用しているボールド、使ってみます!」







羽生「うわー!」




羽生「うわー!





羽生「・・・・・」







羽生「ニオイもすごいですね。」








羽生「ボールドちゃんを先に入れて・・」



羽生「はいっ。」
 



羽生「入れまーす!」



羽生「はいっ。」




羽生「ガチャーン!」




羽生「スタート!」




羽生「回りましたね。」









羽生「おお!」




羽生「見てください。」




羽生「新品ですよ。この白さ」








羽生「いい香りします。」





羽生「真っ白ですね。真っ白。」







羽生「使いまーす。この新しいボールド。」




羽生「愛用していきます!」





羽生「すごいなあ。」




羽生「感動し始めたよ。」











    ⭐⭐⭐⭐⭐⭐


元の記事の記述は分かりませんが、探していたらブログに一部引用されていたのを見つけましたのでお借りしています。

(ブログより引用)

羽生選手に練習時の汗に関するエピソードをお伺いしました。

 

母が練習着を洗濯してくれるのですが、ときどき「早く洗濯ものを出しなさい」とせかされたりします。(笑) 

なので、僕は上から下まで全部まるごと「ぽいっ」と洗濯機に入れてます。

練習着は大体ローテンションで、干していたものが乾いたらそのままとって着て、練習してから洗濯機に入れて、洗って干して乾いて着て〜みたいなサイクルができあがっています。(笑)

僕は外出とかまったくしないタイプなので、練習着しか着ないんですね。衣類に関して、母が洗ってくれて、いつでも清潔なものを着れるという、安心感はすごくありますね。



これ、読んだ記憶あります。

黒い練習着って、色や柄が入ったものもありますが、選んでるわけじゃなくローテーションで着ていただけだったんですね爆笑






◆お写真は動画からスクショさせて頂きました。